2017年07月04日

グッドデザイン展2017結果発表

グッドデザイン展の審査会が先週開催されました。

1位の方のデザインは毎年 秋に行われる「技能グランプリ&フェスタ2017」の看板に使われます。

さて、今年の看板はじゃーーん!

004.jpg

今までにないテイストで 素敵です!

黒のベースだけれど、重くなりすぎずpopなテイストも取り込んでて素敵なバランスです。



さてさて、私の作品はというと

こんな感じですヾ(*´ω`)ノ゙

009.jpg

子供達の愛と夢のパワーで動くロボットです♡





posted by スタッフブログ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン看板美広社からのお知らせ

2017年07月03日

BEAT COMPANY

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

本日ご紹介するのは自動車専門店の「BEAT COMPANY」様の店舗サインのご紹介です。

レザー調のベースにメタリックな文字を使用して、かっこよさと重厚感を出しました。

1.jpg

2 16.48.54.jpg
posted by スタッフブログ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2017年06月28日

おいしいパン

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

先週の話になりますが、加古川のかこむで開催されていた「kacomほにゃらら」のイベントに

以前看板制作のお手伝いをさせていただいたちかちゃんぱん様が出店されるということで

パンを買いに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


看板完成の際には、美味しいパンを差し入れていただいてめっちゃ美味しかったので♡
DSC04005.JPG


パンの他にもクッキーなどもありましたよ

私は王道のメロンパンとクロワッサンとクリームパンを!

DSC04004.JPG

そして、デザインさせていただいたキャラクターがいろんな形で活躍していましたヾ(o´▽`)

なんだか愛されてる感かんじて嬉しかったです♡

DSC04003.JPG

今度は店舗の方にも是非足を運びたいですね!
posted by スタッフブログ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2017年06月20日

モンブラン妙法寺店様店舗サイン

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

先月の5月27日にOPENしたモンブラン妙法寺店様の看板施工させて頂きしました。

モンブラン妙法寺店5 (1).jpg

加古川にも数店舗ある洋菓子の「モンブラン」様

私も大好きです♡

モンブラン妙法寺店9 (1).jpg

posted by スタッフブログ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2017年06月15日

Jellies様壁面サイン

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

メナードフェイシャルサロン「Jelliex」様の看板をデザイン・施工させていただきました。

1.jpg

イメージ画像があると伝わりやすいですよね。


12.jpg

posted by スタッフブログ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 壁面サイン

2017年06月08日

シャトルバス案内板

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

近畿地方も梅雨入りしたみたいですね。

本日ご紹介するのは、JR加古川駅前のロータリに設置されている加古川案内板の下に「シャトルバスのご案内」が追加されました。

12.jpg

加古川中央市民病院行きのシャトルバスがJR加古川駅からでているのはご存知ですか??


11.jpg

横からみるとこんな感じに取り付けさせて頂きました。

13.jpg
posted by スタッフブログ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パネルサイン

2017年06月06日

加古川のうまいもん!

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

先々週末開催された「加古川ご当地グルメフェスティバス2017」

かつめしに加えて「加古川ギュッ(牛)とメシ」が新しく加古川の名物に加わったのはみなさんご存知ですよね??

メディアなどでも多く取り上げられてしましたね

そんな「加古川ギュッとメシ」も加わったご当地グルメフェスティバス


11.jpg

みなさん加古川のうまいもんを食べ尽くそうとたくさん集まっていたようです。。。。

私も、行こうと思っていたのですがすっかり忘れていました(・´ω`・)

気づいたのが16時 ΣΣ(゚д゚lll)

おわってるやんあせあせ(飛び散る汗)って


12.jpg

今回ブースサイン、誘導サインを製作させて頂きました。

製作中に各店舗の商品画像があるのですが、どれも思わず美味しそうで(笑)

posted by スタッフブログ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントサイン

2017年06月05日

ウィンドシート

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。


以前お知らせ看板をご紹介させていただいた武蔵学院様の「中学生受験GAUS」

合わせてウィンドシートも施工させて頂きました。

加古川校

武蔵学院GAUS2.jpg

姫路校

武蔵学院GAUS1.jpg

ありがとうございます
posted by スタッフブログ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2017年06月02日

黒石整形外科様自立式サインリメイク

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

昨晩の豪雨、雷すごかったですね!

おもわず雨雲レーダー見てしましました(*´ω`)ノ゙

さて本日ご紹介するのは、加古川新神野にある「黒石整形外科」様の自立式サインリメイクです。

イメージを崩さない程度にデザインも新しくさせて頂きました。

以前はブルーに白抜きだったのですが、濃紺にして白場を持たすことによってよりスタイリッシュになりました。

11.jpg

シルバーのフレームと濃紺と白のバランスがうまくまとまったと思います。

2.jpg

ありがとうございます。
posted by スタッフブログ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自立式看板

2017年06月01日

やすらぎの郷の看板

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

本日ご紹介するのはJA石材センター様の「やすらぎの郷」の看板のご紹介です。


7月完成予定のやすらぎの郷は、永代供養墓になります。

024.jpg

021.jpg

019.jpg

永代供養墓にも色々な種類があるので、詳しくは看板をご覧下さい。

013.jpg

posted by スタッフブログ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自立式看板
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ   にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ