2016年05月27日

お墓の山石様の野立て看板

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

お墓の山石様の野立て看板、完成しました。

001.jpg

posted by スタッフブログ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 野立て看板

2016年05月24日

エッセイ

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

今日は加古川商工会議所の広報誌「商工かこがわ4月号」のエッセイのコーナーのお話です。

なんと4月号のエッセイは社長の執筆になりますヾ(*´∀`*)ノ

DSCF3194.jpg

職人時代の看板業から今の看板業まで、面白く興味深く書かれてあります。

今の時代は看板業界もほぼデジタル化ですが、その中でも社長はバランスなどにはちょっと厳しいです((・´∀`・)♪

「この文字もう少し右やな」とか「この大きさのバランスはちょっと,....」など

大きさにしても、ほんのちょっとのことなんですが、プロの目からしたら大きな違いなんですね(o゚∀`o)


加古川商工会議所のHPからPDFで読むことができるので興味ある方は、是非とも読んで見てください。
http://kakogawa-cci.or.jp/digest/3480.html

DSCF3193.jpg
posted by スタッフブログ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン看板美広社からのお知らせ

2016年05月18日

イタリアンスパニッシュcafe

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

本日は東加古川に5月にOPENしました、イタリアンスパニッシュcafe FIGARO様の店舗サインのご紹介です。

IMG_2554.jpg

店舗も素敵に仕上がってしますね♪

IMG_2553.jpg

私も是非一度食べに行ってみたとおもいます。

店舗サインのご依頼は加古川のデザイン看板の美広社まで

お気軽にお問い合わせ下さい。
posted by スタッフブログ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 箱文字・切文字

2016年05月17日

らら薬局様

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

本日ご紹介するのは、らら薬局(神野店)様の店舗サインです。

IMG_2366.jpg

IMG_2365.jpg

東播自動車道を通っていると、よく見えます。

IMG_2363.jpg

IMG_2362.jpg
posted by スタッフブログ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2016年05月11日

やきにくの家いちえんや様看板

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

本日は、加古川のやきにくの家「いちえんや」様の看板のご紹介です。

黒毛和牛雌牛にこだわった専門店です。

IMG_2581.jpg

余談ですが、私の娘がここを通るたび「ここのお店1円やねんて〜」って言ってます。

決して1円ではありません(笑

店舗サインのご依頼は加古川のデザイン看板の美広社まで

お気軽にお問い合わせ下さい。
posted by スタッフブログ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2016年05月10日

舞台設営

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

美広社は毎年、加古川のGWメインイベント「踊っこまつり」の設営を手伝わせていただいています。

IMG_2591.jpg

舞台パネルが次々に設置されていきます。

IMG_2589.jpg

この舞台で暑いアツイ踊りが披露されました。

IMG_2609.jpg
posted by スタッフブログ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントサイン

2016年05月09日

河本新聞舗様の自立式サイン

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

河本新聞舗様の自立式サイン、設置させていただきました。

ありがとうございます。

DSCF3223.jpg
posted by スタッフブログ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自立式看板
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ   にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ