2016年08月25日

ちかちゃんぱん様店舗サイン

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

気づけば8月。

ブログ更新がおそくなりました、すみません。

本日ご紹介するのは、「ちかちゃんぱん」様の店舗サインです。

ロゴ製作からお手伝いさせていただきました。

ちかちゃんぱんというかわいいネーミングに合うような、マスコットキャラクターを考えさせていただきました。

お日様元気カラーの黄色の看板が目印のお店です。

041.jpg

パン大好きなんで 是非とも行ってみたいと思います。

posted by スタッフブログ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ   にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ