2017年01月24日

資源回収ボックス看板

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

昨年、加古川市役所北側(旧水道局敷地内)に「資源(古紙)回収ボックス」がで設置されたのはご存知ですか?

お知らせの看板とのぼりを製作させていただきました。

11.jpg

道路沿いにのぼりも立っているので、是非ご利用下さい。

私も家で、雑紙などはゴミではなく資源回収にまわしています。

すると驚くほど日常のゴミって減るんですよね。

びっくりしました(*´ω`)

めざせゴミ原料20パーセント!
posted by スタッフブログ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自立式看板

2017年01月23日

ミサワホーム様分譲看板

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

本日ご紹介するのは、ミサワホーム様の分譲看板です。

1.jpg

posted by スタッフブログ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自立式看板

2017年01月18日

カーブス神野店様店舗サイン

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

本日ご紹介するのは、女性だけの健康体操教室「カーブス」神野店様の店舗サインです。

1.jpg

店舗前の道路から認識しやすいように、誘導サインもつけました。

061.jpg

0612.jpg

私もめっきり運動する機会が減ってかなり健康不良な気がします(ˊ̥̥̥̥̥ 3 ˋ̥̥̥̥̥)

今年はちょっと健康面にも気をつけていきたいとおもいます(@・`ω・)v☆
posted by スタッフブログ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2017年01月16日

HairSalon LUX店舗サイン

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

本日ご紹介するのは、昨年度デザイン施工させて頂いた「HairSalon LUX」様の店舗サインです。

私用で出かけていた時に偶然通りかかって「かわいいお店だなー(o´∀`o)」と思ったら、LUX様の店舗でした。

住宅街に白いかわいいお店がポンと目に飛び込んできます。

4.jpg

壁面が白なので、看板は少しクリームがかった色にしました。

やわらかい感じでご提案したのを覚えています。

2.jpg

店舗正面の大きなガラスから素敵な内装が伺えて素敵ですね〜(◍ ´꒳` ◍)b


11.jpg
posted by スタッフブログ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 壁面サイン

2017年01月13日

高炉のパネルサイン

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

本日ご紹介するのは、工場内高炉のパネルサインです。

004.jpg

人が写って撮ると、結構な大きさですね

001.jpg

posted by スタッフブログ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年01月11日

新築マンションの横断幕

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

本日ご紹介するのは、3月完成予定の新築マンションの横断幕です。

11.jpg

かっこいいマンションですね(◍ ´꒳` ◍)

完成が楽しみです。
posted by スタッフブログ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸垂幕・横断幕

2017年01月10日

本年もどうぞ美広社を宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ美広社を宜しくお願い致します。

DSCF4871.jpg
posted by スタッフブログ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン看板美広社からのお知らせ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ   にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ