2017年12月25日

加古川マラソン大会

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

先週の23日(土)に加古川マラソン大会が開催されました。

美広社も前日から看板設置のお手伝いをさせていただきました。

そして、なんと私は今年加古川マラソンに参加してきました!

毎年毎年、ブログで来年こそはチャレンジしようと思います!、、、って書くだけだったので

やっと!!

やっと参加(´∀`*)



いきなりのフルマラソンはハードルが高いので10km!



DSC06649.jpg


当日はお天気にも恵まれ 暖かい気候の中 無事完走できました。

マラソンって、しんどいスポーツ!って思われるかもしれませんが、走っている間 沿道からの声援

給水で「ガンバレー!」ってお水を渡してくれる人

先に折り返した人が「ファイト!」って声かけてくれたり

走り終わったら「お疲れさまでした」って学生補助員の子たちが笑顔で声をかけてくれたり

そんなちょっとしたことが あったかくって すっごく楽しかったです。


地元加古川で、このマラソンに参加できてよかったなー!って思えた1日でした。
posted by スタッフブログ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181937218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ   にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ