2011年08月25日

ピアノ教室看板

こんにちは☆
この1週間、なんだかすっきりしないお天気が続いていますね、、、。

もう夏も終わりなんでしょうか??

今日は、お盆前に打ち合わせしたピアノ教室の看板が出来上がりました。

IMG_1665.jpg

教室の前に飾る看板なのですが、住宅街ということを配慮して
目立つようなものでなく、落ち着いたイメージのもので仕上げました。

柄はクライアント様の希望の ウッド調
そして、看板の形は遠目からみても「ピアノ教室」とわかるように、ピアノの形を

IMG_1666.jpg

大きさ的には、そんなに大きくないものですが、遠目からでも十分認識ある看板(表札)となりました。

美広社では、特殊な形の看板も制作しています。
気になった方は、お問い合わせ下さいね♪
posted by スタッフブログ at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 美広社の施工事例
この記事へのコメント
この看板のサイズはおよそ どのくらいですか?
また お値段を教えていただけますか?
Posted by doi at 2013年05月15日 09:58
お返事遅くなり申し訳ありません。
サイズですが、W350×H350になります。

金額ですが仕様によってもかわってきますので
info@bikousha.jpまでメールいただければ
お見積させて頂きます。

宜しくお願い致します。
Posted by >doi 様 at 2013年05月20日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47545299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ   にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ