2011年12月19日

チーフについて

今年も後2週間となりました!

今日はちょっと仕事から離れた話を....

(株)美広社にはシートがたくさんあるのですが、使っていくとどうしてもハシタがでてきます。
端は端で保管して使っていたのですが、この間来てみるとチーフが
端入れ収納棚を作ってくれていました(゚▽゚)(パチパチ)

しかも、スライドできるようになっていてかなり取り出しやすいです。

CIMG8498.jpg

そうそう!この間「チーフについては、まだまだ書きたいことがあるので、それは、、、またいつか☆」って
ブログに書いたので、折角なので少し....♪

チーフは、1級シート仕上げ技能士の資格をもち現場でもバリバリ活躍しながら
Macを使いデザインもこなすという オールマイティーな人です。

この間も、シートをきれいに尚かつ早く!はがすコツを教えてもらいました。
といってもそれがすぐひよっこスタッフtakahashiにできるかというと別ですが

とにかく、私の目からみるとかなりすごいですぴかぴか(新しい)
こまった時の神頼みでは、ありませんが困った時は「チーフ」です。

後、以前に大型プリンターの話をブログで書いたの覚えてますか?
プリンターの会社の方がこられた時にも「きれいに使っている」といつも感心される程です。

でも それって仕事するうえですごく大切なことですよね
職場がきれい、整っていることって

当然大型プリンターだってきれいに掃除されてないときれいな色がでないハズ!
お客様にいい商品クオリティーの高い商品をお届けするために必要なことですね。

って事で、チーフからいろいろ学び中のtakahashiでした。


posted by スタッフブログ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52113796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ   にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ