2012年01月16日

自立式サイン

こんにちは♪(株)美広社スタッフTakahashiです。

こちらも年末に施工したエステサロンの「マンダレイ」さんの自立式サインです。

DSC01162.jpg

ずずーーーんとズームアップ

DSC01163.jpg

すでに看板はあったのですが、既存の看板が看板の役割をあまり果たしていないということで、当社に相談がきたのがキッカケです。


確かに、看板を制作する上でこれってすごく大切なことですよね。
費用をかけていい看板をつければ、必ずしもお客が来るとは限りません。
立地状況や、ターゲット層など考えてプランニングする必要があります。

それを考えてデザインご提案するのが我々プロの看板屋の仕事です。

既存の看板ともテイストをあわせ、尚かつ前を通る車道からも分かるように
サイズやテイスト色など色々ご提案させていただきました。

仕上がりも大変気に入っていただけ、ひと安心ですぴかぴか(新しい)


話は変わりますが、打ち合わせに足を運んでいただいたクライアント様
さすがエステをされているだけあって、お肌がとってもきれいだったのが印象的でした。

メイクをして美しいのではなく、本当に肌本来の美しさがあらわれていて
お肌ツルツルでした!!!!

「よかったら 来て下さいね〜♪」って言われました。
機会があれば是非とも行きたいですが、、、、
一回いったくらいじゃ〜ツルツルにはならないですよね?(笑

posted by スタッフブログ at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 自立式看板
この記事へのコメント
わ〜、こんなん出てるぅ。何気に覗いたサイトだったからびっくりしました〜。いえいえ、お肌なりますよ、ツルツルピカピカに。今話題の炭酸パック&炭酸ミストシャワーなら。ただ今キャンペーン中につき、是非一度お越し下さいませ。ではでは、寒い折体調管理にはくれぐれもご注意なさって下さいね。

※お洒落な看板が目立つお陰で、先日は豊岡に嫁いでいらっしゃる娘さんが加古川のご実家に帰省された際、看板を見かけてHPで確認後、お母様へのエステGift券を注文して下さいました。嬉しかったです!!ありがとうございました(#^.^#)

マンダレイ
Posted by エステサロンマンダレイ at 2012年01月30日 12:21
コメントありがとうございます♪

私もその筋を通る時には、マンダレイ様の店舗と看板を眺めながら(?)通っています。

時間にゆとりができたら
是非一度、いってみたいです★
Posted by >マンダレイ様 at 2012年02月06日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53124788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ   にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ