加古川のデザイン看板(株)美広社です。
今日は、美広社のHPにも載っているの「オリジナルプレート看板」のご紹介です。
この看板のメリットはというと、この材質にあんるんですね♫

簡単にいうと薄い・軽い・耐久性にすぐれているの3拍子そろった看板です。
ですので、お客様自身で設置していただけるので、施工費がかかりません。
後 オリジナルということで、お客様がデザイン頂いたデータを入稿していただくか、
当社でデザインするかどちらかになります。
※データ入稿以外の場合は、デザイン料が別途かかります。
以前にご注文いただいた、加古川の元気UP倶楽部様
リピートご注文があり、先月納品しました。

▼詳しくは、美広社HPの「オリジナルプレート看板」のページをご覧下さい。

サイズ別値段表や、設置の方法など記載しています。
こちらの商品は、シートではなくインクジェットプリンターによる出力ですので何色つかってもお値段は一緒!
お手軽看板をお考えの方は 是非御利用下さい♫
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪


PS「いいね!」ボタン追加しました。よかったら、クリックお願い致します☆