2017年09月11日

楽市ブースサイン

こんにちは

先週末は「加古川楽市」でしたね

加古川を盛り上げようと、地域活性化で始まった商工祭 “加古川楽市”

今年でもう15年になるそうです

なんやかんやで 私も毎年行っているような気がします(笑)

毎年青年部のみなさんや地域の企業のみなさんのパワーをかんじますヾ(*´ω`)ノ゙

さて 美広社ではオークラ輸送機・オークラサービス様のブースサインのお手伝いをさせていただきました。

自社農園で栽培しているお野菜を出店されています。

DSC05776.jpg

農園でとれた野菜で作ったピザをいただきました

焼きたてでめっちゃ美味しい!優しい味です!

その他にも手作りの味噌で作ったお味噌汁も!

DSC05775.jpg


なんで、コンベアやプラント製品の会社が野菜??と思ったのですが

社員向けに安心で安全な野菜づくりを始めたそうです。

安心で安全なおかつおいしい野菜のヒミツは土らしいです!(難しいことはよく分かりませんが(´∀`*))

DSC05774.jpg

私もいくつかお野菜購入したので早速食べてみようと思います。

ありがとうございました。
posted by スタッフブログ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントサイン

2017年06月06日

加古川のうまいもん!

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

先々週末開催された「加古川ご当地グルメフェスティバス2017」

かつめしに加えて「加古川ギュッ(牛)とメシ」が新しく加古川の名物に加わったのはみなさんご存知ですよね??

メディアなどでも多く取り上げられてしましたね

そんな「加古川ギュッとメシ」も加わったご当地グルメフェスティバス


11.jpg

みなさん加古川のうまいもんを食べ尽くそうとたくさん集まっていたようです。。。。

私も、行こうと思っていたのですがすっかり忘れていました(・´ω`・)

気づいたのが16時 ΣΣ(゚д゚lll)

おわってるやんあせあせ(飛び散る汗)って


12.jpg

今回ブースサイン、誘導サインを製作させて頂きました。

製作中に各店舗の商品画像があるのですが、どれも思わず美味しそうで(笑)

posted by スタッフブログ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントサイン

2016年10月14日

将棋の形をした看板

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

加古川青流戦に向けて加古川駅に新しい看板が設置されました。

024.jpg

棋士の街加古川にちなんで 将棋の形をした看板です。

加古川にはプロ棋士の方が5名もいるんです!

すごいですね♬

025.jpg

JR加古川駅を通った時は是非見てみてください。

posted by スタッフブログ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントサイン

2016年09月20日

加古川楽市へGO!

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

先週の土日は加古川の恒例イベント「加古川楽市」でしたね。

今年は台風接近とあって、あいにくのお天気でしたね

今回楽市のイベント看板お手伝いさせていただきました「オークラ様」のブースです。
(ただいま準備中のようです)

IMG_4170.jpg

友達と楽市を回っていたウチの娘は、11個以上スーパーボールを救って
なくなり次第終了の「自家製野菜」最後の一人でをGETして帰ってきました。
強運の持ち主!笑

おいしそうなじゃがいもとピーマンでした。
(さてさてどんな料理にしよ〜♬)

IMG_41701.jpg

その他にも、今までに看板をお手伝いさせていただいた店舗や企業様が出店されていました。

IMG_41705.jpg

この企画が加古川のますますの発展につながりますよーに♬

もりあがれー加古川!!
posted by スタッフブログ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントサイン

2016年05月10日

舞台設営

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

美広社は毎年、加古川のGWメインイベント「踊っこまつり」の設営を手伝わせていただいています。

IMG_2591.jpg

舞台パネルが次々に設置されていきます。

IMG_2589.jpg

この舞台で暑いアツイ踊りが披露されました。

IMG_2609.jpg
posted by スタッフブログ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントサイン

2016年02月23日

ウェルネージ加古川様パネル

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板(株)美広社です。

先々週2月の14日(日)にウェルネージかこがわで「健康フェア」のイベントが開催されました。

その時に使用するパネルを製作させていただきました。

040.jpg

説明パネルをつくるのは、看板とまたひと味違って、どうやったら難しい内容をできるだけ分かりやすく伝えることができるのか、、、
いつも使わない部分の脳をフル活用したような気がします(笑

039.jpg

イベントには沢山の方が来られていたようです。

038.jpg

看板のご依頼は兵庫県加古川のデザイン看板(株)美広社まで

お気軽にお問い合わせ下さい。
posted by スタッフブログ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントサイン

2015年11月06日

防災訓練のイベントサイン

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板(株)美広社です。

先月に行われた防災訓練の建物を組立て中

001.jpg


025.jpg

イベント用の看板・パネル等のご依頼も承ります。

お気軽にお問い合わせ下さい。
posted by スタッフブログ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントサイン

2015年09月04日

きらめく兵庫フェスタinKAKOGAWA

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板(株)美広社です。

先週末、加古川市役所前で「きらめく兵庫フェスタinKAKOGAWA」のイベントが開催されました。

新しくなった大・小ホール前
前日に看板搬入

DSCF8994.jpg

このイベントパネル、近くで見ると1つ1つが写真になっているんです♪
写真のモザイクアートってやつですか??

DSCF8995.jpg

当日は、雨予報だっのですが、お天気もちました!

午前中はお客様も少し少なめだったのですが、午後からはメインステージに豪華ゲストも来るとあって賑わっていたそうです。

残念ながら私は、午前中でかえりました(汗

P8306871.jpg

加古川の有名どころ・美味しい処がたくさん!

P8306870.jpg

マルヨのコロッケも揚げたてで ホクホクでおいしかったです♪

P8306872.jpg

美広社は、地元を盛り上げるお手伝いいたします!
posted by スタッフブログ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントサイン

2015年08月19日

いなみイベント看板

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板(株)美広社です。

お盆過ぎると、あの夏の暑さがさってしまいましたね、、、。

夏のイベントも段々終りに近づいてきました。

さて今日紹介するのが、いなみ大池まつりのイベント看板のご紹介です。

加古大池周辺で花火もあがるということで、背景は花火模様に。

DSCF8954.jpg

そして、今年は稲美町は町制60周年!!

この文言も欠かせませんよね♪


イベントサインのご依頼は兵庫県加古川のデザイン看板(株)美広社まで

お気軽にお問い合わせ下さい。
posted by スタッフブログ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントサイン

2015年01月22日

寺家町商店街の抽選会のパネル

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板(株)美広社です。

加古川の寺家町商店街の抽選会のパネルを作成しました。

DSCF8238.jpg

みんなが ちょっと楽しくなるよ〜なデザインにしました。

DSCF8239.jpg

イベントサインのご依頼は、兵庫県加古川のデザイン看板(株)美広社まで

御気軽にお問い合わせ下さい。


posted by スタッフブログ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントサイン
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ   にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ