2017年10月30日

やまの鍼灸整骨院様店舗サイン

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。


本日ご紹介するのは、加古川の「やまの鍼灸整骨院」様です

開院されるにあたって 看板をご依頼いただきました。

ご依頼いただいた院長がすごくふんわりした優しい方だったので、看板も柔らかいテイストにしました(´∀`*)

005.jpg

デザインも気に入っていただき一発OKでした(´∀`*)

003.jpg

ありがとうございます!
posted by スタッフブログ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2017年10月19日

しらい皮フ科クリニック様看板

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

本日ご紹介するのは、稲美町のしらい皮フ科クリニック様のクリニックサインです

010.jpg

壁面はステンレス切り文字(浮かし)仕様

012.jpg

診療案内はアクリル板にカッティングシート文字

007.jpg

もうすぐ開院です!
posted by スタッフブログ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2017年10月02日

いなみころ櫨谷店看板製作

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

香露の里「いなみころ」様の新店舗 櫨谷店様が9月29日(金)にオープンしました。

今回、電飾サインと誘導サインの製作をお手伝いさせていただきました。

看板製作にあたり ご担当者様のあつい思いを感じましたヾ(o´▽`)

003.jpg

オープンおめでとうございます。

007.jpg

004.jpg

是非とも食べにいきたいとおもます

014.jpg
posted by スタッフブログ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2017年08月09日

Photo Studio花てまり様店舗サイン

こんにちは

台風が過ぎた後はスーパー猛暑ですね。。。

さて本日ご紹介するのは「Photo Studio花てまり」様の店舗サインです。

若い世代の方に向けての店舗ということで、今までのロゴと少し変え、かわいい感じでご提案させていただきました。


12.jpg


色目も店舗と合わせたので 綺麗にまとまりました。


11.jpg


ありがとうございます。
posted by スタッフブログ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2017年07月03日

BEAT COMPANY

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

本日ご紹介するのは自動車専門店の「BEAT COMPANY」様の店舗サインのご紹介です。

レザー調のベースにメタリックな文字を使用して、かっこよさと重厚感を出しました。

1.jpg

2 16.48.54.jpg
posted by スタッフブログ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2017年06月20日

モンブラン妙法寺店様店舗サイン

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

先月の5月27日にOPENしたモンブラン妙法寺店様の看板施工させて頂きしました。

モンブラン妙法寺店5 (1).jpg

加古川にも数店舗ある洋菓子の「モンブラン」様

私も大好きです♡

モンブラン妙法寺店9 (1).jpg

posted by スタッフブログ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2017年06月05日

ウィンドシート

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。


以前お知らせ看板をご紹介させていただいた武蔵学院様の「中学生受験GAUS」

合わせてウィンドシートも施工させて頂きました。

加古川校

武蔵学院GAUS2.jpg

姫路校

武蔵学院GAUS1.jpg

ありがとうございます
posted by スタッフブログ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2017年05月31日

スナックふうか様の電飾サインリメイク

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

今日もいいお天気ですね、暑いです。。。

さて本日ご紹介するのは「スナックふうか」様の電飾サインリメイクです。

電飾サインは光を通すと色が薄くなります。

基本、光を通したときの色を基準としますので、光を通していない時は、濃い色に見えてしまいます。

その辺のバランスが電飾サインはすごく難しいです。

色目によってイメージって変わってしまいますからね。

11.jpg

12.jpg
posted by スタッフブログ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2017年05月18日

サンライズビルインフォメーション看板

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

本日ご紹介するのは、加古川の駅前サンライズビルのインフォメーション看板のリメイクです。

ちょうど今、ビルの方も改修工事をしていますね。

まずは、1階総合インフォメーション看板

11.jpg

そして各階のフロア図

007.jpg

避難経路図も新しくなりました

避難経路図3F_01.jpg

アクリル板を浮かした看板も素敵ですね

004.jpg

また サンライズビルに足を運ぶことがあれば見て下さいね♡


posted by スタッフブログ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン

2017年05月08日

橋本産商様の新社屋看板

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

GWも終わりましたね。

本日ご紹介するのは、加古川の橋本産商様の新社屋看板です。

入り口らんま部分には箱文字

027.jpg

駐車場側には突き出しサインです

005.jpg
posted by スタッフブログ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗サイン
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ   にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ