2017年11月21日

余部薬局様壁面サイン

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

本日ご紹介するのは姫路の「余部薬局」様の壁面サインです。

以前の看板が古くなったのでリメイクのご依頼です。

IMG_20171116_114631.jpg

ピンクのマークはハートとカプセル薬をかけてみました。

IMG_20171116_114638.jpg

ありがとうございます。



posted by スタッフブログ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記

2017年03月02日

ものづくり体験

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

中学生による、ものづくり体験「横断幕」です。

兵庫のたくみ.jpg

将来の看板屋がこの中にいたりして!
posted by スタッフブログ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記

2016年12月14日

来年は酉年です!

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

12月といえば、もうこの時期ですね!

今年も製作しました!日岡神社様の巨大絵馬。

来年は「酉年」です。

29匹のとりの親子、数えてみてください(◍ ´꒳` ◍)b

111.jpg

日岡神社様の巨大絵馬はH18年の戌年からスタートさせていただきました。

来年でちょうど干支1周しました。

18匹からスタートした子供達も今では29匹に(笑)

是非とも、新年この絵馬の前で写真撮ってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

posted by スタッフブログ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記

2016年12月06日

イラスト看板

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。

だいぶん前になりますが、、、魚釣り禁止看板作成させていただきました。

11.jpg

大きな看板から小さな看板まで、なんでもご注文下さい!
posted by スタッフブログ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記

2016年07月04日

ひょうごの匠

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板の美広社です。


本日は「ひょうごの匠」による、中学生によるものづくり体験のご紹介です。

デザインは各企業があげさせてもらうのですが、ものづくりのおもしろさや技術を学んでいきます。

001.jpg

そして こちらが完成!

今回、文字だけでなく背景にも全部色をつけました。

すっごい完成きれですね!


004.jpg


少しでも看板の面白さが伝わったでしょうか?笑

posted by スタッフブログ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記

2016年04月21日

みとろ観光果樹園様の看板

こんにちは

加古川のデザイン看板の美広社です。

本日ご紹介するのは、みとろ観光果樹園様の看板です。

DSCF3081.jpg
posted by スタッフブログ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記

2014年12月26日

今年最後のブログです

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板(株)美広社です。

本年最後のブログとなります。

まずは、みらいエステート様のポールサインです。

色合わせに、何度かご来店頂きました。
ありがとうございます。

DSCF8126.jpg


そして 書家の先生の書道教室の看板

DSCF8122.jpg

ステンレスの銘板(腐蝕)です。

達筆ですね。

和と洋の融合のような看板に仕上がっています。

DSCF8124.jpg


看板のことなら、兵庫県加古川のデザイン看板(株)美広社まで!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

posted by スタッフブログ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記

2014年08月20日

いなみ野フットパス

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板(株)美広社です。

稲美町の道に埋め込まれた表示板のリメイクです。

色が完全にハゲてしまってます。

場所によってはひび割れも(汗

DSCF7119.jpg


はい!

これが本来の表示板の役目ですよね♪


DSCF7140.jpg


カエルバージョンもあります。


DSCF7133.jpg

おっ

光り輝いているみたいですね☆

DSCF7141.jpg


看板のことならなんでも兵庫県加古川のデザイン看板(株)美広社にご相談下さい。

posted by スタッフブログ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記

2014年01月29日

セミナー参加

こんにちは

加古川のデザイン看板(株)美広社です。


昨日は商工会議所のセミナーに参加してきました。

内容はじゃーん!

P1282006.jpg

今回は「Facebookを使った活用術」でした。

1時間半という短い時間だったので あっという間でした。


不思議ですよね

学生時代は45分の講義も長く感じたのに、、、(いねむりもしばしば*笑)

勉強って本当に興味がないと ダメですね


美広社もFacebookのアカウントがあるのですが、いまいちうまく活用できていないのが現状です。


今回のセミナーを機に 皆様にもっとよりよい情報を発信していこう!と思いました。


それにしても うかうかしてると時代の流れにどんどん取り残されていってしまいますね。


でも その中でも変わらないもの!は大切にしていきたいな〜と

話は逸れるのですが そう思います。







posted by スタッフブログ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記

2014年01月08日

昨年末のいろいろ看板

こんにちは

兵庫県加古川のデザイン看板(株)美広社です。


昨年末の色々看板をアップしますね。



12月は、

「年が明けるまでに、きれいにしておきたい」というお客様の心境からか

「年内に納品(施工)お願いします」というご要望が多くあり

最後の最後まで、がんばりましたよ〜♪




まずは 池内診療内科医院様のステンレス看板です。

こういう形でステンレスを使われるのは 結構珍しいですが

それがオリジナルの味をだしていて いいですよね。



ステンレスの板+透明シートに印刷貼+ラミネート加工です。


DSCF5245.jpg


最後 仕上がりを社長がチェック(o’ω’o)




DSCF5247.jpg




イーエムオート様の 立看板


DSCF5308.jpg



そして 店舗の「のれん」も

仙人のからあげ! どんなんでしょ〜!!!

キャッチーなコピーに気になる!気になる( ´艸`)ムププ


DSCF5310.jpg



今年も、店舗・会社・企業・学校看板 全ておまかせ下さい!

美広社まで、お気軽にお問い合せ下さい。






ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ   にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
posted by スタッフブログ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ   にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ